来年のカレンダーは?

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営 大阪支社の田中です。

www.mapka.jp

 

さて良い天気に恵まれましたね。週末の土曜日、有意義に過ごしましょう!

 

昨日、地下鉄なんば駅を歩いていましたら、何人かのビジネスマンが両手に紙袋を抱えて歩いていると言う光景を見かけました。

 

紙袋には、筒状のものがたくさん入っていました。

 

カレンダーですね。お客様に配る用なのでしょう。

 

我が家も先日、近くの書店でカレンダーを買いました。妻がムーミン好きということもあって、ムーミンのカレンダーです。(ちなみに今年2015年は、イタリア新婚旅行時に購入した、イタリアの世界遺産写真のカレンダーでした)

 

寝室に置いてありますので、起きるときに必ず目にします。

 

必ず目にするから、私が選ぶ基準は「ホッとするようなもの」「元気になりそうなもの」です。

 

だから、我が家のカレンダーはシンプルな物にはなりません。

 

来年は、ムーミンのイラストを見ながら、ホッコリした気分で目覚めたいと思います。