努力は必ず報われる!

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営 大阪支社の田中です。

www.mapka.jp

 

長野で、フィギュアスケートNHK杯が開催されています。私もテレビで観戦して、日本選手を応援していました。

 

既に皆さんニュースでご存知かと思いますが、羽生結弦選手の世界最高得点! 圧巻の演技でしたね。ジャンプも完ぺきだったし、スピンもすごくキレイでした。

 

前回大会は、本人いわくは「不甲斐ない成績だった」とのことですが、今回のNHK杯に向けて猛特訓をして、今回の成績をたたき出すことができた、本当に素晴らしいと思います。

 

努力は、必ず報われますね。

 

そして、支えてくれた皆様への感謝も忘れないところも、素晴らしいと思いました。若いのに謙虚な姿勢、学ばされる部分が多いです。

 

グランプリファイナルも頑張ってほしいですね。