今年一番の、最悪の思い出

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営 大阪支社の田中です。

www.mapka.jp

 

今日は、1日福岡で仕事をします。午後から福岡でセミナーがありますため、午前中は大阪から福岡へ移動の時間。いまこのブログは新幹線内からの投稿です。

 

さて、昨日自宅に帰って、ポストを見てみたら、嫌がらせともとれるこんな紙が入っていました。

 

「●●●号室 ゴミ、きちんと出せ。きたないやろが」

 

ポストを見た瞬間に、イラッと来たので破り捨ててやろうと思いましたが、ここは気持ちを落ち着かせて、妻にその紙を見せました。

 

決められた時間にゴミは出しているし、防御ネットもきちんと掛けて出しているし、こちらはきちんとしているつもりですが、百歩譲って、こちらの出し方が悪かったとしましょう。

 

「どこが悪いのか、教えて!!」って言いたくなります。

 

同時に「気持ち悪い!」と思ってしまいました。

 

ウチがゴミを出している姿を見て、「あいつはどこのどいつだ」と偵察していたってことですよね?

 

でなければ、ウチの部屋番号は特定できないし。

 

今年一番の最悪思い出になりそうです。

f:id:mr_ryotan3:20151120083414j:plain