新潟での、熱い夜

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営 大阪支社の田中です。 www.mapka.jp
 
 
今日は、午前中に新潟で仕事、午後は大阪で仕事。北陸と近畿を股にかけて仕事の1日でした。
 
 
昨日は、新潟駅前で、プルデンシャル生命の永山さん、新潟中央税理士法人の堤さん、そして当社の横尾と私の4名でお食事をしていました。
 
 
外は寒かったですが、非常に盛りあがり、とても熱い話が展開されました。
 
 
やっぱり、こうやって志の高い仲間同士の話は盛りあがりますし、とても有意義です。
 
 
これから新潟の会計業界が、どんどん活性化していことを願うばかり!
 
 
いやぁ、今年BEST3の中に入るくらいの素晴らしいお食事会でした。