憎めない性格

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営 大阪支社の田中です。

www.mapka.jp

 

縁あって、ある営業マンとお会いする機会がありました。その方は、私よりも3~4つ年齢が下で、笑顔が少しあどけない感じの方。

 

すごく一生懸命で、やる気も見せている方なのですが、少しおっちょこちょいなところがあり、「大丈夫か??」と思わせるような感じでした。

 

例えば、商談中に他人の個人情報がチラチラ見えたり、ちょいちょ忘れ物をしたり、こちらをイラッとさせるような言動があったり・・・。

 

でも、何か憎めないんですよね。何故なのかは、いまだに分かりません。

 

でもこうやって相手に好かれる存在と言うのは、すばらしい特質ですよね。

 

もう会うことも無いかもしれませんが、彼にはその特質を活かしながら頑張ってほしいものです。