集中力、欠きまくり!

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営 大阪支社の田中です。

www.mapka.jp

 

昨日&今日と、長崎の岩永先生の事務所見学会に行ってきたのですが、集中力を欠いた2日間だったなという気がしました。(もちろん、見学会中は集中していましたよ)

 

まず、昨日の伊丹空港から長崎空港に向かう際、伊丹空港で購入した500mlのペットボトルの水を、座っていた椅子に忘れて飛行機に乗ってしまいました。

 

伊丹空港で購入した本を読もうと機内に本を持ちこみましたが、その本を座席前ポケットに忘れてしまいました。(この本は、今日長崎から帰るときに空港で受け取りました)

 

今日ホテルから出てくるときに、部屋にカギを置いたままロビーまで出てきてしまいました。(フロントの方に確認をしてもらえました)

 

そして長崎市内から空港に向かうバスの中で、折りたたみ傘を忘れてしまいました。

 

なんと、集中力を欠いたような出来事続きなのでしょう・・・。

 

明日は、ちゃんと集中力を保ち続けながら過ごすことにしよう!