生物の神秘

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営 大阪支社の田中です。

www.mapka.jp

 

今日も、平日の疲れを抜くために自宅でゆっくり過ごさせてもらいました。1日中雨で寒い1日でしたね。

 

さて、今日はテレビを見ていて、動物界の神秘を目の当たりにしました。

 

ロブスターの左手と右手って、形が違うのって皆さんご存知でしたか?

 

片方は物を粉砕するための役割の手で、もう片方は切るための役割の手だそうですね。

 

生まれた時にどちらの手で物を粉砕したかによって、右手が粉砕するための手になるのか、それとも左手がその役割となるのかが決まるそうです。

 

いやぁ、生物の神秘は不思議なものです。

 

さて、十分2日間充電できましたので、明日からまたがんばります!