週末の楽しみ、カフェ探訪

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営 大阪支社の田中です。

www.mapka.jp

 

10月の第1週目が今日からスタートです。今週1週間、そして今日1日、宜しくお願い致します!

 

昨日は、自宅から車で10分くらいのところにある「小野原地区」というところにあるミスタードーナツで、ゆっくりしていました。

 

ここのミスタードーナツのお店のつくりは、他とは少し変わっていて、外観も内観もオシャレに作られています。

 

落ち着いた感じで作られているので、ついつい時間を忘れてしまい、長居してしまいます。今日も1時間くらい、コーヒーやアイスティをおかわりしながら、時間を過ごしました。

 

最近は、週末になると妻と近くのカフェに行くことが多く、ちょっぴり優雅な週末を過ごしています。シルバーウィークには能勢のオシャレのカフェにも行きましたしね。

 

自宅に帰る途中で、インターネットや本などであまり紹介されていないカフェを発見し、「今度はそこに行ってみよう」という話を妻としており、週末の楽しみがまた増えました。

 

さぁ、頑張っていきますよ~!

f:id:mr_ryotan3:20151005001933g:plain