クリミアソフトクリーム

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営(http://www.mapka.jp/)の田中です。

 

さて、今日は昨日に引き続いて、シルバーウィーク中に淡路島に行った際の話。

 

高速道路を利用して淡路島に上陸すると、すぐにサービスエリアに行きました。淡路サービスエリアです。

 

景色を眺めることを目的に行ったのですが、天気は良かったものの、明石海峡大橋方面はガスが掛かっていて、ぜんぜん景色が良くなく、ガッカリ・・・。

 

ちょっと小腹が空いたので、お店をいろいろと眺めていたら、ちょっと変わったアイスクリーム屋さんを発見!

 

値段は520円ぐらいするのですが、コーンがラングドシャになっていて、濃厚なミルクのアイスクリーム。

 

「ちょっと高いなぁ」と思ったのですが、「でも、せっかくだし食べてみるか」と思い、妻とシェアしながら食べることにしました。

 

買って食べてみて、大正解!

 

普通のコーンとは違ってラングドシャなので、甘党の私にはとても嬉しいアイスクリーム。周りを見渡し見ると、けっこう多くの方が食べていました。

 

いやぁ、お勧めです。ぜひご賞味ください。

f:id:mr_ryotan3:20150923160352j:plain