「リズム」を意識する!

皆さん、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営(http://www.mapka.jp/)の田中です。

 

今日は、梅田で朝からお勉強! ISD個性心理学のアドバイザー講座2日目でした。

 

午後からだと勘違いしていたため自宅でゆっくりしていたら、午前中からと分かって慌てて車で梅田へ向かいました。

 

いやぁ、やってしまいました・・・。

 

さてISD個性心理学に関しては、先月からいろいろと勉強させて頂いていますが、非常に役立っています。

 

特に今日は、自身の『リズム』について良く知ることができました。この『リズム』を把握しておくことで、自身のその年・その月・その日それぞれの心の準備に役立てられることが分かりました。

 

例えば、「新しい出会いがたくさんある『投資』の時は、前向きな気持ちで情報に耳を傾けると良い」というような感じです。

 

これからは、この「リズム」を意識しながら、仕事の予定や取り組みに活かして行きたいと思います。

 

さて、明日の8月最終営業日と9月最初の4日間となる1週間、頑張るとしますか!「