本日も、「将軍の日」

皆さん、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営(http://www.mapka.jp/)の田中です。

 

今日の大阪は、台風の影響でしょうか、ジメジメとした蒸し暑い1日でした。

 

そんな天候の中、「将軍の日」を当社セミナールームで開催しました。3社様がご参加。いつもと比べて社数は少なかったですが、いつもと同じく熱気のある「将軍の日」でした。

 

先日参加した異業種交流会でお会いした方に「将軍の日」にお越し頂き、直接サポートをさせて頂きました。

 

戦略を一緒に考えさせて頂きましたが、夢を一緒に考えることができる仕事って、改めて、やっぱ良いですね。

 

社長以上に私がワクワクしちゃったりして。

 

サポートさせて頂いた社長様に最後感想を仰って頂きましたが、「将軍の日」で計画作成をして頂くことにより、目標達成に向けた大きな第一歩を踏み出すことができます。

 

普段なかなか忙しい社長様に、大きな一歩を踏み出して頂くためのサポートができることは、本当に嬉しいものです。

 

さぁ、来月も「将軍の日」に多くのお客様がお越し頂けるよう、頑張りますよ!