まだまだ富裕層にはなれない・・・

皆さん、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営(http://www.mapka.jp/)の田中です。


今日は、妻と代官山に行ってきました。
 
 
久しぶりに代官山に行きましたが、いつ行っても、落ち着いたハイクラスな場所ですね。
 
 
走っている車も、ロールスロイスだったり、ポルシェだったり、ベンツだったり。やっぱり凄いなぁ。
 
 
蔦屋書店に行ってみました。梅田にも新しくできた蔦屋書店は代官山と同じコンセプト(コーヒーを飲みながら本を楽しめる)なのですが、代官山はどんな感じなのかを見てみたくて、行ってきました。
 
 
梅田とは違って落ち着いた雰囲気でしたね。
 
 
でも、個人的には梅田の方が好きかな?
 
 
落ち着き過ぎていて、個人的には逆に落ち着かない気がしてしまいます。
 
 
ガヤガヤしている方が好きなんて、まだまだ富裕層(ブルジョア)では、ないですね・・・。