私は子守熊(コアラ)

皆さん、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営(http://www.mapka.jp/)の田中です。

 

今日は大阪市内で終日仕事です。堺筋沿いを北に行ったり、南に行ったりしながら仕事をします。見掛けたら、ぜひお声掛けください。

 

電車に乗っていると、大きなキャリーバッグを持って移動しておられる方を、ここ2~3日多くお見かけします。

 

海外に行かれたり、国内旅行にゆっくり行かれたりするのでしょうね。先週の土曜日から休みの方は、次の日曜日まで9連休になるでしょうから。羨ましい・・・。

 

昨年秋に海外旅行で初めて会社を1週間休んでからと言うもの、「やっぱり、長期休暇によるリフレッシュって大事だな」と思うようになり、少し考え方が変わりました。

 

前は、「長期間旅行なんて行って、どうするの?」と思っていた方なのですが、最近は羨ましく思うようになったりなんかして。

 

やっぱり私は、時々休憩を挟まないと持続できない子守熊なのですね。

 

さぁ、今日も1日頑張るとしますか!

f:id:mr_ryotan3:20150811092713j:plain