時間を有効に活用せよ!

皆さん、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営(http://www.mapka.jp/)の田中です。

 

先日、倫理法人会に行ってきました。

 

早朝の交流会は、東京にいた時のBNI以来だったので久しぶりでしたが、良い刺激を受けました。(前日、盛和塾に行って夜が遅かったため、起きるのがとてもきつかったですが・・・)

 

勉強させて頂いたのは、「朝起き」と「明朗」ということ。

 

確かに、朝早く起きることで、1日時間を有効活用することができますよね。

 

でも、どうしても休みの日には、平日の疲れが溜まってしまうせいか、普段よりも遅く起きてしまいます。

 

よくよく考えると損ですよね。休みの日こそ、自分の成長のために時間を使える日なのに・・・。

 

最近、本も読めていないし。

 

自己成長のための時間を、きちんと確保するとするかな。