我が家は、別居状態!

皆さん、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営(http://www.mapka.jp/)の田中です。

 

今日は、どうやら近畿地方でも梅雨明けが宣言されたようですね。いよいよ夏本番という感じになるのでしょう。明日からまた仕事がスタートしますが、外回りしていて熱中症にならないように注意したいと思います。

 

さて、久しぶりに我が家の話を。

 

我が家では一昨日から別居状態となっています・・・。

 

とはいっても、別の部屋でそれぞれ寝ていると言う意味です。私は寝室で寝ていて、妻はリビングで寝ています。

 

別にケンカをしている訳ではないですよ。

 

我が家の寝室にはエアコンが無いため、夏は非常に暑く、寝苦しくなります。かと言って、エアコンがあるリビングで寝ようとは思いません。なぜならば、私は代謝が悪いため、エアコンを付けたまま寝ると、絶対翌日体調が悪くなるから。

 

ですので、私は寝苦しいかもしれないけれど寝室で寝て、妻はリビングで寝ていると言う訳です。

 

あと1ヶ月くらいは別居が続くかな・・・。

f:id:mr_ryotan3:20130430040505j:plain