切磋琢磨

皆さん、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営(http://www.mapka.jp/)の田中です。

 

今日は、台風が接近しているということもあって、風が強い1日でしたね。夜になってさらに風が強まってきました。明日は、雨も伴って、もっと天候の悪い1日になりそうですね。

 

さて、そんな天候の悪い中、同年代の方と食事をさせて頂くことができました。

 

久しぶりにお会いしたため、近況報告をしながら、楽しく食事させて頂けました。(ちょっと一方的にしゃべっちゃったかな・・・)

 

私も夢がありますが、その方にも夢があり、その夢を間もなく実現させようとしておられます。

 

すごいなぁ、刺激になります。

 

私自身も頑張らなければ! もっと光り輝いて、目標を達成し、夢に一歩でも近づけるように、邁進しなければ!

f:id:mr_ryotan3:20130413235337j:plain