気遣い

皆さん、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営(http://www.mapka.jp/)の田中です。


今日は、2016年4月新卒採用に向けた「会社説明会」を行っていました。
 
 
日曜日にもかかわらず、午前の部・午後の部・夜の部と合計3回で、17名の学生さんにお越し頂きました。魅力的な学生さんにたくさんお越し頂き、ぜひ一緒に働きたいという方も何人かいました。
 
 
MAP経営にぜひ入社して頂いて、一緒に未来を形作っていきたいですね。
 
 
会社説明会の終了後、食事に行きました。
 
 
ビルのテナントの中のお店だったのですが、帰るときにビルの正面玄関が閉まっていて、別の出口から出なければいけませんでした。
 
 
真逆の方向だったので、店員さんが言ってくれれば良かったのに、まったく教えてくれなかったのに、ショックを覚えました。
 
 
う~ん、もうちょっと気を遣ってほしかったなぁ。