うまい戦略

皆さん、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営(http://www.mapka.jp/)の田中です。

 

今日はうす曇りの天気の1日のようですね。気持ちはどんよりせずに、前向いて行動したいと思います。

 

さて、昨日から「ディズニーシー」での出来事についてい書いていますが、今日も引き続きそのことについて書こうと思います。

 

ディズニーシーのメインキャラクターは、「ダッフィー」という熊をモチーフにしたキャラクターなのですが、ディズニーシーに行きますと、そのぬいぐるみを持った来園者がたくさんいます。

 

どうやら、このダッフィーのぬいぐるみ、バービー人形のように着せ替えができるようですね。

 

季節に合った衣装をダッフィーに着させてあげることができるそう。

 

確かに、春夏秋冬それぞれの季節のぬいぐるみをそろえると、ぬいぐるみ自体が4体になってしまう訳ですが、着せ替えができるなら、ぬいぐるみは1体で、着せ替えの衣装だけ購入すれば、それはそれで楽しめますからね。

 

ちなみにいまは、イースターイベントをやっていますので、それ風の衣装が売られています。

 

「うまい戦略だなぁ」と思いながら、お土産コーナーを見ていました。

 

さて、明日のブログでは、そんなディズニーシーで、かなり気持ちが癒された瞬間の記事を書こうと思います。お楽しみに!

f:id:mr_ryotan3:20150210202333j:plain