美味しいパン屋さん

皆さん、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営(http://www.mapka.jp/)の田中です。

 

今日は、私が住んでいる豊中市の市議会議員選挙でした。近くの投票所に行き、しっかりと選挙権を行使してきました。

 

でも2週間前にも選挙があったんですよね。「1回に済ませられなかったのだろうか」と考えてしまうのは、私だけでしょうか・・・。

 

さて、今日はお昼に、「焼きたてい」というパン屋さんに行きました。

 

兵庫県を中心に10の店舗展開をしているパン屋さんで、菓子パンや総菜パンなど数多くのパンを取り揃えているお店です。

 

しかも、なんとすべてのパンが100円。

 

1年前から自宅近くにあることは知ってはいたのですが、休日お昼の時間帯は混雑していたので、なかなか行くことができず、今日はお昼の時間帯を少し外して、投票の帰りに初めて行きました。

 

種類が非常に豊富で、しかも100円と言うことで、美味しく、とても満足でした。

 

個人的には「牛すじカレーパン」が良かったですね。普通のカレーパンよりもカレーの味が濃く、なかなか他のパン屋さんでは見られない、かつ大阪だからこそという感じのパンでした。

 

最近は、自宅付近のお店を開拓しています。次はどこへ行こうかな・・・。

f:id:mr_ryotan3:20150426201314j:plain