New MAP経営

皆さん、こんにちは。株式会社MAP経営(http://www.mapka.jp/)の田中です。

 

今日は、東京で全社会議でした。1月・4月・7月・11月は、全社員が東京に集まって会議を行います。それで、今月は東京だった訳です。

 

Facebookでもご覧になられた方も多いかもしれませんが、昨日から、MAP経営のロゴマークが変わりました。

 

     f:id:mr_ryotan3:20150407193545p:plain

 

このロゴマークは、私たち「MAP経営(M)」と、「未来を指し示す(Point at the future = P)」を「会計事務所(Acounting office = A)」で繋ぐという意味があります。

 

「中小企業の輝く未来を創造する」ことは、私たちMAP経営だけで実現させることはできません。会計事務所の先生方とパートナーとなり、一緒に中小企業が明るいビジョンを描き、輝く未来が創造できるようお手伝いできればと思っています。

 

「未知を道に変える」というコミュニケーションワードも設定され、MAP経営という会社がどのような会社なのかが、より分かりやすくなりました。

 

明日から、このロゴマークの名刺とクレドカードを携帯し、お会いする皆様に、私たちの想いをお伝えしていきます。

 

さぁ、今日は本町から仕事始めるぞ!

 

f:id:mr_ryotan3:20150406204755j:plain