ついに、30歳

皆さん、こんにちは。株式会社MAP経営(http://www.mapka.jp/)の田中です。

 

今日は、私の誕生日です。facebookよりコメントを頂きました皆様、ありがとうございました。個別にメッセージを頂いた方もいらっしゃって、嬉しかったです。

 

今日からいよいよ30歳になりました。

 

孔子が残した言葉の中にも「吾、十有五にして学に志し、三十にして立ち・・・」という言葉があります。

 

30歳になった訳ですから、もう勉強の年は終わり! これまで学んできたことがらを、自立して実践していかなければなりません。

 

2015年は、自分にとっても非常に重要な年になると思います。

 

まずは自身が掲げた目標をきちんとクリアし、かつ自身の将来目標(経営者になる)を実現させるためのステップを踏んでいきたいと思っています。

 

いろいろと皆様にご指導ご鞭撻を頂かなければならないところがありますが、引き続き今後もどうぞ宜しくお願い致します。

f:id:mr_ryotan3:20120828224535j:plain