1周年を振り返り・・・

皆さん、こんにちは。株式会社MAP経営(http://www.mapka.jp/)の田中です。

 

今日はお休みだったため、梅田に出掛けていました。

 

クリスマス前ということもあり、いつもの土日以上に人であふれていました。道を歩くのも一苦労・・・。23日の休みも、大変なんだろうなぁ。

 

さて、今日は梅田に何をしに行ったかと言うと、映画を観ていました。

 

映画を見たのは久しぶりでした。見た映画は「ベイマックス」。いまテレビでもよくCMが流れている、ディズニーの新作映画です。

 

火事で兄を亡くしてしまった弟と、その兄が作ったロボット(ベイマックス)の物語ですが、感動あり、面白さありの、非常に良い映画でした。

 

愛くるしいベイマックスの姿が、とても可愛かったです。ほっこしたい時にぜひ見てみてください。

 

映画を観終わった後には、結婚記念日とクリスマスを祝うために、レストランへ。

 

結婚記念日は12月23日なのですが、12月23日は東京出張予定のため、一緒に祝うことができないので、前倒しで今日お祝いでした。

 

クリスマスコース料理を注文してお祝い。

 

1年は早いものですね。大阪転勤生活から始まり、結婚式や新婚旅行など、いろいろとあった2014年でした。

 

結婚2周年目となる2015年も良い年になるよう、少し早いですが願いながら、過ごした1日でした。