いや、まだ今年は終わってない

皆さん、こんにちは。株式会社MAP経営(http://www.mapka.jp/ー田中です。


今日は、大阪→福山→丸亀と、動き動いた1日でした。明日に備えてこれから就寝準備です。


さて、今日は流行語大賞のノミネートがあったようですね。このニュースをみると、年末が近づいているって感じがしますね。


やはり、アナと雪の女王(ありのままで、レリゴー)とか、日本エレキテル連合(だめよー、だめだめ)は、順当にノミネートされたようで。


あとは、冬季オリンピックが開催されたことから、スキージャンプの葛西選手に付けられた「レジェンド」とか、フィギュアスケート浅田真央選手が会見で言った「ハーフハーフ」とかも、ノミネートされていたようです。


stap細胞はあります」とか、「ゴーストライター」なんて言葉も流行りましたね。


でも、だいたい流行言葉って、すぐに廃れていきますよね。5年後くらいには「そんなことあったね」とか、「懐かしい!」とか言ってるんだろうなぁ。


そんなことを考えていると、また自分の今年1年を振り返りそうになりました。いや、まだまだ今年は終わってない!まだまだやるべきことはたくさんある!


しっかり寝て、また、明日に備えよう。そう思いながら、ブログ投稿です。