あの緊張感、再び

皆さん、こんにちは。株式会社MAP経営(http://www.mapka.jp/)の田中です。

今日は、社員旅行で伊豆に来ています。昼食を終えて、伊豆稲取に向けて移動中です。

さて、3連休の2日目を迎えていますが、昨日は結婚式が多かったようですね。

Facebookを見ていても、結婚式の写真がたくさん掲載されていたり、梅田駅前や新大阪駅前を歩いていても、結婚式に向かうだろうと思われる方がたくさん歩いていました。

そんな写真や姿を見ていると、少しばかり幸せな気分になります。

結婚式といえば、新婚旅行の写真を整理している時に、7月の自分たちの結婚式の写真を眺めていました。

やはり、めちゃくちゃ緊張していましたので、顔がひきつっているものが多かったです。それを見て、また緊張感が出てしまって。

良い経験にはなりましたが、もう一生、あの緊張感を味わうことはないでしょうね。

さぁ、もうすぐ伊豆稲取。社員旅行を満喫しますか!