リノベーション

こんばんは。今日は夜の投稿となりました。

 

昼間は妻の買い物に付き合い、ドラッグストアと夕飯の買い出しへ。両手が塞がるぐらいの買い物をしてきました。今日の夕飯はカレーライスのようです。楽しみにしながら今日のブログを書いています。

 

さて、私は現在UR賃貸住宅に住んでいるのですが、ここに住むのには、当初は抵抗がありました。

 

URというと築何十年というイメージがあり、そのため部屋のつくりも昔風で、当初は選択肢にはありませんでした。

 

ただ、新しく2人で生活するということで、家計を考えると家賃を抑えるためにも、UR賃貸住宅を選択肢に入れることとなりました。

 

嫌々の気持ちを抑えながら実際に内見してみると、リノベーションが行われていて現代風の部屋のつくりになっており、一目で「いい!」と思いました。

 

最近は、無印良品とURのコラボレーションで、団地リノベーションプロジェクトも進んでいるようで、少しでも若い人を取り込もうと努力をしているみたいです。

 

いまではすっかり部屋のつくりにも満足しており、快適な生活をしています。URのリノベーションプロジェクトに感謝ですね。

 

さて、夕食ができあがったみたいです。みなさんも、休日のゆっくしたひと時をお過ごしくださいね。

f:id:mr_ryotan3:20140315185715j:plain