幸せが活力になる!

 

こんばんは。日曜日の夜、みなさんいかがお過ごしですか。

 

昨日は、Facebookでも記載していましたが、会社の同僚の結婚式で東京に行っていました。いやぁ、感動! 参列させてもらってよかったです。

 

いろいろ感動ポイントやよかったポイントがあったのですが、免許証ならぬ、結婚証発行の余興がよかったですね、おもしろかった! どうやら新郎はもうすぐ転勤になって離れ離れになるようで、そんな環境でも夫婦としての絆を築き続けるための条件が書かれているよう。

 

あとはベタですが、結婚式や披露宴での新婦からお母さんへの手紙、感動でした。また料理も美味しくて、量もちょうど良くて最高でした。

 

場所も池袋のサンシャインシティの58階にあるレストランだったため、眺望も良く、明るい会場で、参加者を楽しませるのも良かったですね。

 

私も入籍はしましたが、結婚式は今年夏に挙げる予定です。参考になりました。

 

幸せな時間を過ごさせてもらったので、明日からの活力になりました。明日からの1週間もがんばろっと!

f:id:mr_ryotan3:20140309232401j:plain