ハンカチがもたらす、幸せな瞬間

 

1週間が終わりました。新年会とかで忙しかった方もいらっしゃるでしょう。皆様、お疲れ様でした。

 

今日は、「将軍の日(http://www.shougun.jp/)」というセミナーで講師を担当していました。2社の経営者とお会いしましたが、とても満足して頂けて、良かったです。

 

そんな幸せと併せて、もう1つセミナー中にこっそり小さな幸せを感じた瞬間が、「ハンカチ」に手を当てた瞬間でした。咳をするときにハンカチに手を当てたら、すごく良いニオイが・・・。

 

昨年まで一人暮らしをしていたときは、柔軟剤などはあまり使うことがなかったので、そんなに良いニオイはしなかったですが(洗濯はちゃんとしてましたよ!)、結婚して妻に家事をお願いするようになって、今日使ったハンカチは、今までと比べて肌触りが柔らかかったし、すごく良いニオイ! 俺の“幸せの”キャッシュフローがMAX。

 

さて、お惚気はこのあたりにして、明日はセミナーで東京に行きます!なんか毎週行ってるなぁ。

f:id:mr_ryotan3:20140110192327j:plain