2019-11-25から1日間の記事一覧

果敢にチャレンジして、逆境を経験せよ!

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 今月も、毎月購読している「日経トップリーダー」を非常に興味深く読ませていただきました。 巻頭の書かれていた編集長の言葉が、また良かったで…

勤労感謝の日に学ぶ、私が仕事をする目的

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 一昨日の11月23日は「勤労感謝の日」でしたね。 お仕事をされているお父様方は、ご家族から「ありがとう」と言われてすごく幸せな気持ちになった…

息子の成長が著しい!

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 最近、息子が言葉をたくさん話すようになりました。 私や妻の会話をオウム返ししたり、時には会話ができるようになったり。 徐々にではなく突然…

息子が好きになった街

皆様、こんにちは。 中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。 今日は、霧がすごくて、見通しが悪い朝となりましたね。 自宅から駅に向かって歩いている途中に見える埼玉スタジアムも、霧のせいで姿・形さえも…