2018-11-29から1日間の記事一覧

混雑した電車の中では・・・

皆様、こんにちは。 「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営福岡支社&東日本支社の田中です。 www.mapka.jp 福岡から東京に転勤してきて、滅入っていることがあります。 それは「電車の混雑」。 福岡とは比じゃないくらい、混雑していますね。 午前…

新幹線、ベビーカー問題

皆様、こんにちは。 「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営福岡支社&東日本支社の田中です。 www.mapka.jp 先日、新幹線に乗車した時のことです。 自由席に乗ったのですが、あいにくほぼ満席状態でした。 ベビーカーに小さなお子さんを乗せて席を探…

仕事で悩まず、成功するためには

皆様、こんにちは。 「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営福岡支社&東日本支社の田中です。 www.mapka.jp あるインターネット記事を読んでおりまして、すごく共感した記事がありましたので、今回のブログではそれを共有させていただきたいと思いま…

お客様は、友達じゃない

皆様、こんにちは。 「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営福岡支社&東日本支社の田中です。 www.mapka.jp 「お客様は、友達じゃない」 当たり前のことかもしれませんが、その当たり前のことができていない実情があったことを、最近知る機会があり…