2018-05-30から1日間の記事一覧

「理念の追求がもたらす結果」

皆様、こんにちは。「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営福岡支社の田中です。 www.mapka.jp さてさて、今回の「俺のキャッシュフロー」は、「理念の追求がもたらす結果」について書かせていただきます。 いま私が読んでいる本は、「売れないものを…

アナログ対話

皆様、こんにちは。「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営福岡支社の田中です。 www.mapka.jp 今回の「俺のキャッシュフロー」は、「アナログ対話」について書かせていただきます。 前回、中井さんが「コール解決率80%以上を3か月連続達成」とい…

努力は必ず報われる

皆様、こんにちは。「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営福岡支社の田中です。 www.mapka.jp 今回の「俺のキャッシュフロー」は、「努力は必ず報われる」について書かせていただきます。 今日の昼のこと、午前中のお客様をご訪問を終えて携帯電話を…

ビジネスの成り立ち

皆様、こんにちは。「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営福岡支社の田中です。 www.mapka.jp さて、今回の「俺のキャッシュフロー」は、「ビジネスの成り立ち」について書かせていただきます。 前回は、私が「待てない性格」なので、半額だったコイ…