素人がやると・・・

皆様、こんにちは!

中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。

 

今日は1日、静岡県の浜松で仕事をさせてもらっていました。

 

いろいろと課題が浮き彫りになった今日のお打ち合わせ。

 

「課題を乗り越えていただけるよう、私も全力を尽くしたい!」、そう思った1日でした。

 

お客様のお役に立てるよう、さらに頑張っていきます!

 

さてさて。

 

先日から、自社(ティー・エー・リンク)のホームページを作成していたのですが、現在作成をペンディングしております。

 

先日もこのブログで書きました通り、自身でホームページを作成すると、いろいろと考えを整理したり、自身の強みを改めて考えることができたり、良い機会になって良かったのですが・・・。

 

ちょっと試しに、作成途中ではあるものですが、ホームページをオープンしてみたら、どうやらメールサーバーで利用しているレンタルサーバーにホームページを繋げてしまったみたいで、メールサーバーが利用できなくなってしまい、メールが受信できなくなるという事態に陥ってしまいました。

 

いまは、レンタルサーバーの会社に連絡をして、メール送受信が復旧できたのできました。

 

やはり、素人が何も考えずにやるのは、いろいろと支障が出てしまいますな。

 

ちゃんと知識のある方に聞きながら、ホームページを作り上げていきたいと思います。

 

f:id:mr_ryotan3:20190826214533p:plain