不思議な現象・・・

皆様、こんにちは!

中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。

 

最近、多くの方からFacebookの友達申請をいただきます。

 

あまりにも多いものですから、「やたらめったら友達申請をしているのだろうか」と思ったのですが、共通の友達のところに私が存じ上げている方が何名かいらっしゃるため、「何かで、私のことであったり、ティー・エー・リンクのことを見つけていただいて、申請を出してもらったのだろう」と思います。

 

非常にありがたいですね。

 

(ちなみに、共通の友達がまったくいない方や、見るからに怪しそうな方の申請は、もちろん拒否させてもらっています)

 

友達が増えるということは、Facebookを介して私の情報であったり、ティー・エー・リンクの情報であったりをリーチすることができますので、とても良いことです。

 

どんどん自己発信力を高めて、ティー・エー・リンクが行っている事柄を広めていきたいと思います!

 

ãæå ±çºä¿¡ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ