追いかけられる体制が整う!

皆様、こんにちは!

中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。

 

本日は、もともとは新潟に出張をさせていただく予定だったのですが、急遽出張予定がキャンセルとなりまして、オフィスで1日仕事をしておりました。

 

オフィスに1日いて仕事をしたのは、ティー・エー・リンクを立ち上げてから初めてだったかもしれません。

 

半日いて仕事をするということはありましたが・・・。

 

仕事(デスクワーク)が溜まっていたものですから、逆に良かったかもしれません。

 

おかげで、デスクワークを綺麗さっぱり消化できました!

 

ちょっと仕事に追われていた感じがあったのですが、これで追いかけられる体制が整いました。

 

こういう状況になると、気持ちに余裕というか、ゆとりというか、そういうのも出てきますね。

 

さぁ、明日からまた、暑い中でも張り切っていくとしますか!

 

ãä»äºã追ãããããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ