俺のDNA

皆様、こんにちは!

中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。

 

先日のお休みを利用しまして、越谷にありますレイクタウンイオンモールに行ってきました。

 

自宅近くにも大きなイオンモールがありますが、比じゃないくらい大きくて、「1日いても飽きないなぁ」と感じるくらいでした。

 

いろいろ買い物ができて、フードコートも広くてお店もたくさんあり、子供を遊ばせたり預けたりすることができる施設もあります。

 

なかなか充実していました。

 

今後もちょくちょく通いたいと思います。

 

今回越谷のイオンモールまで足を運んだ理由としては、息子の靴を購入するためでした。

 

息子は私に似てしまいまして、偏平足なんです。

 

土踏まずが無い、真っ平らな足をしています。

 

しかも足も細めのため、量販店ではあまり合いそうな靴もなくて、専門のお店で靴を購入するために、越谷まで行ったというわけです。

 

ちょっと特殊な靴ということもあり、値段も張りましたが、ちゃんとフィットした靴で健康的に育ってほしいと思い、購入することを決断。

 

(なんと、1足5,000円近くします!!)

 

購入した靴で、元気に、楽しそうにイオンモールを走り回ってくれたので、良かったです!

 

足の形もそうですし、どうやら赤い色も好きなようで(よく街中で赤い車や看板を見ると指をさしてアピールしてきます)、私のDNAが確実に息子に受け継がれているようです。

 

(私も、赤い色が好きでして)

 

そんな息子と楽しんだ休日2日間をエネルギー源として、今週1週間も頑張ろうと思います!

 

ãéºä¼ãããªã¼ç´ æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ