ようやく・・・

皆様、こんにちは!

中小企業の輝く未来を支援するナビゲーター、株式会社ティー・エー・リンクの田中亮です。

 

現在、名古屋から博多へ移動中です。

 

今週はなかなかハードな1週間でして、今日が名古屋、明日が熊本、水曜日は千葉、木曜日が新潟、金曜日は仙台。

 

「お前の拠点はどこだ!!」って、感じですよね(笑)

 

身体をいたわりながら、1週間頑張りたいと思います!

 

さてさて、話は変わりますが・・・。

 

息子がようやく外で歩くことに興味を持ちはじめました。

 

一昨日は、夕方の時間に自宅の庭を1時間ほど歩き回り、昨日も、近くのイオンに行ったときにイオンの中を歩き回り、楽しんでくれました。

 

これまでは、全くと言ってよいほど、外で歩くことに興味を示してくれなかったので、「どうしようか~」と妻と心配していたのですが、急に、外で歩くことに興味を持ち始めたんです。

 

歩くようになると、それはそれで、どこかに1人で勝手に行ってしまわないか?という心配が付きまとうのでしょうがね・・・(笑)

 

息子が元気に成長してくれれば、多少の心配も、全然OK。

 

土日で、今週1週間を乗り切るためのエネルギーを息子からたくさんもらえたので、元気ハツラツで頑張れそうです!

 

ということで、今週1週間も、皆様よろしくお願いいたします!

 

ãåæ°ããã©ã ããªã¼ç´ æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ