恵まれた環境だった

皆様、こんにちは! 田中亮です。

 

本日も、ブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。 

 

九州での仕事を終えまして、これから東京に戻ります。

 

先週も九州で仕事をしておりまして、2週連続だったわけなのですが、改めて「本当にお客様に恵まれたな~」と感じている次第です。

 

突然、前職を辞めることになり、お客様にいらぬご心配やご迷惑をかけてしまったわけなのですが、お客様からは「全然、大丈夫よ」とおっしゃっていただき、むしろ「これまでありがとう」とおっしゃっていただき、感謝という2文字では表しきれないくらい、すごく感謝しております。

 

いろいろとアドバイスももらいました。

 

「田中さん、今後こんなことをやってもらえると、もっと会計業界にMAS監査業務が広まるんじゃないかな?」とか、「こんな情報をもらえたら、すごくありがたいんだよね」とか。

 

これまでお世話になったお客様に少しでも還元ができるよう、これからも頑張っていきたいと思います!

 

お会いしたいと思いながらなかなかお会いできていない方がまだまだたくさんいらっしゃいますので、来月以降も引き続きご挨拶で皆様のところへ伺えればと思っています。

 

ãæµã¾ãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ