嬉しいような、寂しいような・・・

皆様、こんにちは! 田中亮です。

 

本日も、ブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

今月4月で、息子も2歳になります。

 

なんか、あっという間って感じです。

 

先日は、そんな息子と妻と3人で、自宅近くのさいたまスタジアムに散歩に行ってきました。

 

さいたまスタジアムって、実は桜がすごくきれいなんですよ。

 

こんな感じです。

 

f:id:mr_ryotan3:20190408154151j:plain

 

暖かい日だったこともあってか、桜を見るために散策している人が多くて、賑わっていました。

 

春の陽気に誘われたのか、あまり外で歩かなかった息子もいつもより何倍もの距離・時間歩きました。

 

冒頭で述べました通り、もうすぐ2歳になりますので、成長してお兄ちゃんになることが嬉しい気持ちもあり、でも成長する息子に寂しさを感じたり・・・。

 

世の中のお父さん・お母さん方は、同じような複雑な気持ちを抱えながら子育てをしているんだろうな~。

 

だから、1日1日が大事。

 

成長していく子供と過ごす時間を大事にしていかなければいけないね。