ピリオドを打つ

皆様、こんにちは! 田中亮です。

 

本日も、ブログ「俺のバランスシート」をご覧いただきまして、ありがとうございます。

  

今日から4月です。

新たな気持ちで、今日も1日頑張りましょう!

 

さてさて、突然ではございますが、私田中亮は、昨日の3月31日をもちまして、これまで勤めていた会社(MAP経営)を退社させていただきました。

 

本当に突然のことで、申し訳ございません。

 

大学を卒業して、12年間勤めさせていただきました。

 

高校&大学の時に学んだ簿記や会計の知識を活かせる仕事がしたいと思って就職活動をしており、縁あってMAP経営に入社させていただきました。

 

コンサルタントの仕事がしたい!」と思って入社したものの、想定とは違う仕事で戸惑いを感じ、入社してから2~3年目のときは転職したいと気持ちが揺らいだこともありました。

 

でも、当時の社長であった高山さんをはじめ、多くのお客様と一緒になって「MAS監査」を世の中に普及する仕事は、とても楽しく、やり甲斐があり、いつの間にか「この会社で働き続けよう」という気持ちにかわっていました。

 

そして6年前には「MAP経営の社長になる」という目標も掲げ、これまで頑張ってまいりました。

 

ラスト5年間(2014年~2018年)は、大阪や福岡への転勤を経験し、関西・中四国・九州・沖縄地域のお客様と深く繋がることができ、MAS監査を普及する活動に打ち込むことができて、とても有意義でした。

 

皆様、本当にありがとうございました。お世話になりました。

 

一身上の都合により会社を退社することとなりましたが、今後も引き続き、なにがしかの形で中小企業に対して「MAS監査」を普及していく活動を行っていくと思います。

 

だって、この仕事が好きだから。

 

ですので皆様、引き続き今後も私田中亮を、どうぞよろしくお願いいたします。

 

ãæè¬ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ