まず、自分から利用せよ!

皆様、こんにちは。

「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営東日本支社の田中です。www.mapka.jp

 

さてさて、弊社で新しくリリースをさせていただきました「クラウドMASシステム」、リリースから早いもので1か月が経過しました。

 

少しずつご利用いただく方が増えてきておりまして、ありがたい限りです。

 

ご利用いただいている方も、これからご利用いただく方も、どんどんご利用いただきまして、「ここは、こう改良した方が良い」などの意見を、どしどしいただければと思っております。

 

ご意見をいただくことで、クラウドMASシステムを進化させていきたいと思っておりますので、皆さまにご協力を賜れれば幸いです。

 

「自社で取り扱う商品は自社でも使用してみなければならない」ということで、私が管轄します東日本支社の業績を、クラウドMASシステムに入れて運用を開始してみました。

 

改めてではありますが、お客様と同じ立場に立って自分でも活用してみると、「あそこはこうなっていた方が良い」と思うことがたくさん出てきますね。

 

もちろん、良い部分もたくさんありますよ!

 

私自身ももっともっと活用して、自社内で活用してみた結果を改善して、お客様により良いものを提供していきたいと思っています。

 

皆さんは、自社商品をまずは自分(自社)で試しに使ってみるということ、されていますか?

 

ãèªåã§æ´»ç¨ãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

---------------------------------------

◎MAP経営代表、「未来をつくる経営者 浅野泰生のブログ」

   http://asanoyasuo.blogspot.jp/

◎MAP経営取締役、「時にニヤッとさせることがあるやもしれぬ安江のブログ」

   http://blog.livedoor.jp/patarironeo2/

◎MAP経営システム開発グループ、森脇勇馬のブログ「有限実効」

   http://mapmoriwakiyuuma.blogspot.jp/

◎“非連続な未来を創りたい2代目経営者” のための経営情報をお伝えします   

   https://merise-map.jp

◎「MAP経営」のセミナー・研修等のイベントページ

   http://www.mapka.jp/seminar

◎MAP経営福岡支社のLINEページ

   友だち追加

---------------------------------------