頑張る俺へ、ご褒美
皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営福岡支社&東日本支社の田中です。
このブログで何度か紹介していますが、私は飛行機会社は「JAL」をよく利用します。
今日も、宮崎から東京に帰ってくるときに「JAL」を利用しましたが、お出迎えとか、ドリンクサービス時とか、非常に丁寧ですものね。(私の解釈では)
東京と福岡の行き来が増えたものですから、もちろんその分「JAL」に乗る回数が増えましたので、会員ランクが1つ上がりました。
一般会員からクリスタル会員へ。
どうやら、JALの飛行機に30回ほど乗ると、クリスタル会員になれるようで。
一般会員からクリスタル会員にランクアップすると、飛行機に搭乗する時にQRコードをかざした際、一般会員と音が違うんですよね。
ですので、JALのスタッフの方は、その音の違いを聞き分けて、「いつもご利用ありがとうございます」と言ってくれます。
いままで(一般会員の時)は、「ありがとうございます」としか言われなかったのに。
ちょっとしたことではありますが、1ランク上がった感じが、すごく嬉しい!
忙しい自分へのちょっとしたご褒美感覚です。
今日のブログは飛行機の中から投稿させてもらいもらいました。
もうすぐ羽田に到着です。
さいたままで頑張って帰るとしよう!
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