頑張る俺へ、ご褒美

皆様、こんにちは。

「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営福岡支社&東日本支社の田中です。

www.mapka.jp

 

このブログで何度か紹介していますが、私は飛行機会社は「JAL」をよく利用します。

 

今日も、宮崎から東京に帰ってくるときに「JAL」を利用しましたが、お出迎えとか、ドリンクサービス時とか、非常に丁寧ですものね。(私の解釈では)

 

東京と福岡の行き来が増えたものですから、もちろんその分「JAL」に乗る回数が増えましたので、会員ランクが1つ上がりました。

 

一般会員からクリスタル会員へ。

 

どうやら、JALの飛行機に30回ほど乗ると、クリスタル会員になれるようで。

 

一般会員からクリスタル会員にランクアップすると、飛行機に搭乗する時にQRコードをかざした際、一般会員と音が違うんですよね。

 

ですので、JALのスタッフの方は、その音の違いを聞き分けて、「いつもご利用ありがとうございます」と言ってくれます。

 

いままで(一般会員の時)は、「ありがとうございます」としか言われなかったのに。

 

ちょっとしたことではありますが、1ランク上がった感じが、すごく嬉しい!

 

忙しい自分へのちょっとしたご褒美感覚です。

 

今日のブログは飛行機の中から投稿させてもらいもらいました。

 

もうすぐ羽田に到着です。

 

さいたままで頑張って帰るとしよう!

 

ããè¤ç¾ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

---------------------------------------

◎MAP経営代表、「未来をつくる経営者 浅野泰生のブログ」

   http://asanoyasuo.blogspot.jp/

◎MAP経営取締役、「時にニヤッとさせることがあるやもしれぬ安江のブログ」

   http://blog.livedoor.jp/patarironeo2/

◎MAP経営システム開発グループ、森脇勇馬のブログ「有限実効」

   http://mapmoriwakiyuuma.blogspot.jp/

◎“非連続な未来を創りたい2代目経営者” のための経営情報をお伝えします   

   https://merise-map.jp

◎「MAP経営」のセミナー・研修等のイベントページ

   http://www.mapka.jp/seminar

◎MAP経営福岡支社のLINEページ

   友だち追加

---------------------------------------