心配、ご無用!

皆様、こんにちは。

「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営福岡支社&東日本支社の田中です。

www.mapka.jp

 

Facebookの投稿をご覧いただける方が多いようで、「田中さん、移動距離がハンパないですね!?」と仰っていただくことが増えました。

 

確かに、博多駅前のイルミネーションを撮影したかと思えば、翌日には神奈川で動いていることを投稿したり、熊本駅のくまもんを投稿したかと思えば、仙台駅の写真を投稿したり。

 

投稿をご覧いただけることは、非常にありがたいことです。

 

でも、「移動距離がハンパないですね!?」と言われると同時に、必ず言われる言葉があります。

 

「身体に気を付けてくださいね」。

 

体調を気づかって下さることも、非常にありがたいことです。

 

ありがとうございます。

 

でも全然大丈夫です、問題ありません。

 

逆に、お客様に気をつかわせてしまうことが、私にとっては「ダメだぁ」と思ってしまいます。

 

今日もお客様から、「田中さん、やつれた?」とか言われちゃったしなぁ。

 

身体は正直なのでしょうね。

 

疲れが出ちゃっているのでしょうね。

 

でも、精神的にはすごく充実しています。

 

だって、エリアが広いということは、たくさんのお客様にお会いできるチャンスがあるってことじゃないですか。

 

すごく楽しいです。

 

だから、ご心配不要です!

 

このブログをご覧になられている方にお願いです。

 

疲れてそうな表情をしているのを見かけたら、注意してくださいね。

 

よろしくお願いします!

 

f:id:mr_ryotan3:20181122202600p:plain

 

---------------------------------------

◎MAP経営代表、「未来をつくる経営者 浅野泰生のブログ」

   http://asanoyasuo.blogspot.jp/

◎MAP経営取締役、「時にニヤッとさせることがあるやもしれぬ安江のブログ」

   http://blog.livedoor.jp/patarironeo2/

◎MAP経営システム開発グループ、森脇勇馬のブログ「有限実効」

   http://mapmoriwakiyuuma.blogspot.jp/

◎“非連続な未来を創りたい2代目経営者” のための経営情報をお伝えします   

   https://merise-map.jp

◎「MAP経営」のセミナー・研修等のイベントページ

   http://www.mapka.jp/seminar

◎MAP経営福岡支社のLINEページ

   友だち追加

---------------------------------------