シンパシー

皆様、こんにちは。

「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営福岡支社&東日本支社の田中です。
www.mapka.jp

 

さて、今回の「俺のキャッシュフロー」は、「シンパシー」について書かせていただこうと思います。

 

10月から、東日本支社メンバー5名の担当エリア変更を行っています。

 

メンバーに発表する前に、私の方で事前に「〇〇さんには、××地域を担当してもらおう」と決めており、それを皆さんに発表するようにしようと思っていました。

 

そんなとき、今年からMAP経営に入社してくれて、東日本支社メンバーとして配属されてる渡邉さんが、「田中さん、お願いがあります」と近づいてきてくれました。

 

何かなと思って聞いてみたら、「わたし、北海道を担当したいです」とのこと。

 

現在、北海道地域では、研修や将軍の日の開催予定があって、せっかくであればこれを皮切りに、会員様同士の連携も図れたら良いなと考えていたところでした。

 

渡邉さんは、この動き・流れに、ぜひジョインしたいとのことでした。

 

ちなみに、私がもともと想定していた変更エリア案では、渡邉さんに北海道を担当してもらおうと思っていました。

 

ですので、彼からそのようなリクエストがあった時に、私の考えを話し、「ぜひ、お願いしたい」と伝えました。

 

彼からそのようなリクエストがあったことがとても嬉しいですし、またさらに私の考えと一緒だったというのも、これまた嬉しかったです。

 

彼には、ぜひ頑張ってもらいたい。

 

そして、彼が成果を上げられるように、私ができることは積極的にやっていこうと思いました。

 

f:id:mr_ryotan3:20181010073332p:plain

 

---------------------------------------

◎MAP経営代表、「未来をつくる経営者 浅野泰生のブログ」

   http://asanoyasuo.blogspot.jp/

◎MAP経営取締役、「時にニヤッとさせることがあるやもしれぬ安江のブログ」

   http://blog.livedoor.jp/patarironeo2/

◎MAP経営システム開発グループ、森脇勇馬のブログ「有限実効」

   http://mapmoriwakiyuuma.blogspot.jp/

◎“非連続な未来を創りたい2代目経営者” のための経営情報をお伝えします   

   https://merise-map.jp

◎「MAP経営」のセミナー・研修等のイベントページ

   http://www.mapka.jp/seminar

◎MAP経営福岡支社のLINEページ

   友だち追加

---------------------------------------