笑顔が止まらない

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営福岡支社の田中です。

www.mapka.jp

 

今日は、愛媛県に伺わせていただいておりました。

 

今日の昼間は灼熱でしたね。

 

車のクーラーが全然効かなくて、5分くらい、設定温度18度で、風量MAXじゃないと、なかなか涼しくなりませんでした。

 

ホント異常気象ですね。

 

まだ7月なのに・・・、これからどうなることやら。

 

今日の午後に愛媛県でお会いさせていただいた方は、現在「未来会計クラブ」の入会を検討して頂いている方です。

 

広島での勉強会でお会いをさせていただいたのがキッカケでした。

 

「中小企業を良くしたい」という、すごく意欲のある方。

 

MAPシステムではどういうことができるのか、細かいところまでシミュレーションができることをご覧いただけて、納得していただけたご様子。

 

もちろん、「実際、ホントに自分が操作できるのか?」という不安はつきまとうものの、「しっかりとサポートさせていただく」ことをお約束し、前向きにご検討をいただけることになりました。

 

ご提案したい会社様の状況などをお伺いして、「その状況だったら、MAPシステムではこんなことができる」ということをご説明させていただき、とても会話が弾みました。

 

以前、「お客様を区別しなければならない」ということを、このブログで書かせていただきました。

 

今日のような、超前向きな方とのお付き合い、お話し合いは、どんどん積極的にさせていただきたいと思っています。

 

あまりにも楽しい時間だったので、帰りのレンタカーの中でも、自然と笑みがこぼれている自分が鏡に映っていました。

 

さぁ、今日のようなお客様を、中四国・九州・沖縄地区にどんどん増やしていって、未来共創していくぞ!

 

f:id:mr_ryotan3:20180727092047p:plain

 

---------------------------------------

◎MAP経営代表、「未来をつくる経営者 浅野泰生のブログ」

   http://asanoyasuo.blogspot.jp/

◎MAP経営取締役、「時にニヤッとさせることがあるやもしれぬ安江のブログ」

   http://blog.livedoor.jp/patarironeo2/

◎MAP経営システム開発グループ、森脇勇馬のブログ「有限実効」

   http://mapmoriwakiyuuma.blogspot.jp/

◎“非連続な未来を創りたい2代目経営者” のための経営情報をお伝えします   

   https://merise-map.jp

◎「MAP経営」のセミナー・研修等のイベントページ

   http://www.mapka.jp/seminar

◎MAP経営福岡支社のLINEページ

   友だち追加

---------------------------------------