「やり切る」文化

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営福岡支社の田中です。

www.mapka.jp

 

今月も今日で終わりです。

 

なんか日を追うごとに、1日、1ヶ月、1年が経過していくのが早い気がします。

 

時間が早く感じるのは、充実している証拠なのですかね・・・。

 

今月1ヶ月を振り返ってみると、もう少しアクションを高速回転させるべきだったと反省する月だったと感じています。

 

確定申告や3月決算法人の申告が終わり、会計事務所も忙しさから解放される月です。

 

そのため、私たちもご訪問しやすい時期です。

 

でも、これまでのご訪問の中で(例えば、4月や5月にご訪問した中で)、「忙しい時期が明けたら、いろいろと詳しい話を聞かせてください」とお話していた事務所に、6月にきちんとご訪問するということが行えていませんでした。

 

お話しをしていたのに、まだできていない&行いきれていないため、大変申し訳ないことをしております。

 

「やる」と決めたことを「やり切る」、これがなければお客様のお役には立てないし、成果を上げることもできません。

 

お客様満足の追求と、目標達成の大事な要諦です。

 

「やり切る」文化をもっと醸成させないとダメだな。

 

7月は、福岡支社の行動管理をしっかりと行って、お客様満足と目標達成を追求する1か月として行こう!

 

f:id:mr_ryotan3:20180703150229p:plain

 

---------------------------------------

◎MAP経営代表、「未来をつくる経営者 浅野泰生のブログ」

   http://asanoyasuo.blogspot.jp/

◎MAP経営取締役、「時にニヤッとさせることがあるやもしれぬ安江のブログ」

   http://blog.livedoor.jp/patarironeo2/

◎MAP経営システム開発グループ、森脇勇馬のブログ「有限実効」

   http://mapmoriwakiyuuma.blogspot.jp/

◎“非連続な未来を創りたい2代目経営者” のための経営情報をお伝えします   

   https://merise-map.jp

◎「MAP経営」のセミナー・研修等のイベントページ

   http://www.mapka.jp/seminar

◎MAP経営福岡支社のLINEページ

   友だち追加

---------------------------------------