最近、お客様を訪問していて感じること

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営福岡支社の田中です。

www.mapka.jp

 

ここ最近、お客様の事務所を訪問しておりますと、MAPシステムをご利用いただく方が、さらに多くなってきた気がしています。

 

「MAS監査で使ってます」

「金融機関への融資をお願いするために、計画作成で利用しています」

 

そんなお声を、以前にも増してお聞きすることが多くなってきた気がしています。

 

ありがたいお話しです。

 

だからでしょうね、いろいろとシステム改善要望をいただく機会も、併せて多くなってきました。

 

「●●の機能をもっと改善してほしい」

「もっとグラフの種類を増やしてほしい」

 

などなど。

 

もちろん、「できる」「できない」がある話ですので、すぐにお答えはできませんし、すべてのお客様のご要望をかなえることはできませんが、それでも、こうやって改善要望をいただくということは、MAPシステムがお客様のご要望に沿う形で改善していけるということです。

 

ぜひ、もっともっと改善の要望を出していただきたいですね。

 

3月に行わせて頂いたシステムバージョンアップで、システム改善の要望が、ネットを経由してMAPシステムから行えるようになったこと、あまりご存じない方も多いようですので、ここでCMさせていただきます。

 

会社選択メニュー画面から「ユーティリティ」というタブをクリックすると、画面右上に「リクエスト」というボタンが出てきます。

 

そこを押して頂きますと、ネット経由で、システム改善要望をMAP経営へ出していただくいことができるようになっています。

 

ぜひ、ご利用ください。

 

まだMAPシステムのバージョンアップがお済みでない方は、いますぐバージョンアップをよろしくお願いします。

 

f:id:mr_ryotan3:20180426072146j:plain

 

---------------------------------------

◎弊社代表、「未来をつくる経営者 浅野泰生のブログ」

   http://asanoyasuo.blogspot.jp/

◎弊社取締役、「時にニヤッとさせることがあるやもしれぬ安江のブログ」

   http://blog.livedoor.jp/patarironeo2/

◎“非連続な未来を創りたい2代目経営者” のための経営情報をお伝えします   

   https://merise-map.jp

◎「MAP経営」のセミナー・研修等のイベントページ

   http://www.mapka.jp/seminar

◎MAP経営福岡支社のLINEページ

   友だち追加

--------------------------------------