元気の源

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営福岡支社の田中です。

www.mapka.jp

 

さてさて今回は、息子のことについて書こうと思います。

 

今日4月24日は、息子の1歳の誕生日です。

 

今日までの1年間、すくすくと健康に育ってくれました。

 

食べ物の好き嫌いもなく、食物アレルギーもいまのところはなく、健康的に育ってくれています。

 

この間の日曜日には、近くのイオンに行って、1歳のお誕生日プレゼントを購入しました。

 

息子からしたら、まだ何のことやらさっぱり分からないとは思うのですがね・・・。

 

最近は、ピタゴラスイッチにはまっていたり、道を歩いていると車が通り過ぎる光景に興味を抱いたりしているので、車のおもちゃを購入しました。

 

トミカのミニカーだと、ちょっと飲み込む危険性もあるな」と思いましたものですから、少し大きめの車のおもちゃを購入。

 

喜んで遊んでくれると良いのだけれどなぁ。

 

息子の成長する姿がバイタリティーとなり、そして支えてくれる妻のおかげで、一生懸命仕事ができています。

 

息子の1歳の誕生日ということで、1つ節目を迎えましたが、これを機に、さらに頑張って仕事をし、私の元気の源となっている息子と妻に、恩返しをしていきたいと思います。

 

f:id:mr_ryotan3:20180424102121p:plain

 

---------------------------------------

◎弊社代表、「未来をつくる経営者 浅野泰生のブログ」

   http://asanoyasuo.blogspot.jp/

◎弊社取締役、「時にニヤッとさせることがあるやもしれぬ安江のブログ」

   http://blog.livedoor.jp/patarironeo2/

◎“非連続な未来を創りたい2代目経営者” のための経営情報をお伝えします   

   https://merise-map.jp

◎「MAP経営」のセミナー・研修等のイベントページ

   http://www.mapka.jp/seminar

◎MAP経営福岡支社のLINEページ

   友だち追加

--------------------------------------