信頼関係の証

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営福岡支社の田中です。

www.mapka.jp

 

 今日は1日、大分で仕事でした。

 

明日も大分で仕事をしますので、1泊して、明日に備えます。

 

大分は、さすが観光地。

 

春休みシーズンということもあって、家族連れが電車内で多かったですね。

 

外国からの旅行者の方も多かったです。

 

家族で旅行に来たいなぁ。

 

さてさて、今回は「信頼関係の証」について書かせていただきます。

 

最近、いろいろな先生方に、ご紹介をいただくことが増えてきました。

 

「私の知り合いで、●●先生がいるんだけど、まだMAPやってないでしょ? 良かったら紹介しようか」という感じで。

 

非常にありがたいお話しです。

 

私もそうですが、満足していなければ、自分の知り合いに紹介することなんてしません。

 

逆に満足をしているからこそ紹介をしますし、目の前の営業マンを信頼しているからこそ紹介をします。

 

福岡に赴任して3年目。

 

お客様のところに定期的に伺わせていただき、信頼関係が深まってきた証ですかね。

 

引き続き、驕ることなく、お客様にお役に立つサポートをさせていただいて、信頼関係を深めていこうと思います!

 

「田中は信頼できる奴だ!」と思われたMAP会員の皆様、ご紹介をいただけること、お待ちしております(笑)

 

f:id:mr_ryotan3:20180329094852p:plain

 

--------------------------------------

◎弊社代表、「未来をつくる経営者 浅野泰生のブログ」

   http://asanoyasuo.blogspot.jp/

◎弊社取締役、「時にニヤッとさせることがあるやもしれぬ安江のブログ」

   http://blog.livedoor.jp/patarironeo2/

◎“非連続な未来を創りたい2代目経営者” のための経営情報をお伝えします   

   https://merise-map.jp

◎「MAP経営」のセミナー・研修等のイベントページ

   http://www.mapka.jp/seminar

◎MAP経営福岡支社のLINEページ

   友だち追加

--------------------------------------