今月一番の嬉しいニュース

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営福岡支社の田中です。
www.mapka.jp
今日は、長崎と佐賀のお客様をご訪問させて頂きました。
 
歩いていると汗ばむ、そんな陽気でしたね。
 
桜の花も今日で一気に満開になったかもしれません。
 
春は、あっという間に過ぎ去ってしまうのでしょうか・・・。
 
さてさて、今回は「今月一番の嬉しいニュース」について書こうと思います。
 
先日、あるお客様から「MAS監査契約が獲得できました」という、嬉しいご報告を頂けました。
 
そのお客様は、今回初めてのMAS監査契約獲得。
 
今年に入ってから、顧問先企業を「将軍の日」にお誘いすることができて、「将軍の日」に参加され、思い切って営業を掛けてみたところ、MAS監査契約を獲得することができたとのことでした。
 
福岡支社メンバー全員が、大喜びでした。
 
TEAMMAPでペアを組んでいる東京本社の前島さんも、大喜び。
 
昨年の「ゼロto1プログラム」にご参加されて、一生懸命ロールプレイングに取り組まれていた方だったので、「ぜひMAS監査契約を獲得してほしい!」と思っていた方だったものですから。
 
今月一番の嬉しいニュースでした。
 
今度事務所に伺った時に、MAS監査契約が獲得できた感想、どのような経緯で獲得ができたのか、カベはなかったのか等々を聞いてみることにしよう!
 
--------------------------------------

◎弊社代表、「未来をつくる経営者 浅野泰生のブログ」

   http://asanoyasuo.blogspot.jp/

◎弊社取締役、「時にニヤッとさせることがあるやもしれぬ安江のブログ」

   http://blog.livedoor.jp/patarironeo2/

◎“非連続な未来を創りたい2代目経営者” のための経営情報をお伝えします   

   https://merise-map.jp

◎「MAP経営」のセミナー・研修等のイベントページ

   http://www.mapka.jp/seminar

◎MAP経営福岡支社のLINEページ

   友だち追加

--------------------------------------