海の中道海浜公園

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営福岡支社の田中です。

www.mapka.jp

 

昨日&今日の土日、非常に良い天気に恵まれましたね。

 

ちょっと風が吹くと寒く感じたりすることもありましたが、基本、コートを着ることなく過ごすことができました。

 

今日は、家族で午前中から車でお出かけ!

 

海の中道海浜公園」に行ってきました。

uminaka-park.jp

 

日曜日の午前中だったからすいていたのかもしれません、自宅から一般道で1時間ちょっとくらいでした。

 

東西に6km、面積が約300haと、とても大きい国営公園

 

キャッチボールをしたり、縄跳びをしたり、自転車を借りて走り回ったりしている子供連れ家族がたくさんでした。

 

まだウチの息子は歩けないから走り回れないけれど、ちょっと成長したら、ボール遊びをしたり、走り回ったり、自転車を借りて園内を散策したり、ちょうど良いかもしれません。

 

ちょっとした動物園がありましたので、行ってみました。

 

リスザルや、カンガルー、ひつじ、ロバなどがいて、のんびりと食事をしたり、寝たりしている姿を見て、癒されました。

 

花畑には、菜の花がキレイに咲いていて、それでもまた癒される。

 

そして何よりも、家族で過ごした時間が一番の癒し。

 

明日からはじまる1週間の仕事への活力になりました。

 

さぁ、明日からまた頑張るぞ!

 

--------------------------------------

◎弊社代表、「未来をつくる経営者 浅野泰生のブログ」

   http://asanoyasuo.blogspot.jp/

◎弊社取締役、「時にニヤッとさせることがあるやもしれぬ安江のブログ」

   http://blog.livedoor.jp/patarironeo2/

◎“非連続な未来を創りたい2代目経営者” のための経営情報をお伝えします   

   https://merise-map.jp/

◎「MAP経営」のセミナー・研修等のイベントページ

   http://www.mapka.jp/seminar

◎MAP経営福岡支社のLINEページ

   友だち追加

--------------------------------------