67%

皆様、こんにちは。
「未知を道へ変えていく」、株式会社MAP経営福岡支社の田中です。

www.mapka.jp

 

今週も1週間が終わります。

 

1週間って、ホントあっという間ですね。

 

今週は、嬉しいニュースがありました。

 

先週の土曜日に福岡で開催した「将軍の日」にご参加頂きましたお客様(MAP会員様)から、「MAS監査が取れた」というご報告を頂きました。

 

嬉しい報告でした。

 

しかも「2事務所」からも。

 

先日の「将軍の日」には、4事務所がご参加されました。

 

そのうち1事務所は、会計事務所が自社の立案で来られていましたから、企業様をお連れになられていたのは「3事務所」。

 

つまり、3社の会社様がMAS監査契約を結ぶ可能性があったと言うこと。

 

そのうち2社がMAS監査契約が取れたと言うことでしたので、前回の「将軍の日」の「MAS監査」成約率は67%だったと言う訳です。

 

すごくないですか!?

 

しかも、そのうち1事務所は、初めてMAS監査契約を獲得されたお客様。

 

いやぁ、その報告を受けた時は、めちゃくちゃ嬉しかったですね。

 

もう1事務所も、事務所としてはMAS監査契約は何件か持たれているものの、ご参加された方は初めてのMAS監査契約を獲得されました。

 

この報告もめちゃくちゃ嬉しかった!

 

次回は、2月6日(火)に「将軍の日」を開催します。

 

高い確率で「MAS監査契約」が獲得できる「将軍の日」として、福岡会場、1年間開催した行きたいと思いますし、私も目一杯サポートして行きたいと思います!

 

f:id:mr_ryotan3:20180127231943p:plain

 

--------------------------------------

◎弊社代表、「未来をつくる経営者 浅野泰生のブログ」

   http://asanoyasuo.blogspot.jp/

◎弊社取締役、「安江のブログ」

   http://blog.livedoor.jp/patarironeo2/

◎「MAP経営」のセミナー・研修等のイベントページ

   http://www.mapka.jp/seminar

◎MAP経営福岡支社のLINEページ

   友だち追加

--------------------------------------